FC2ブログ

スポンサーサイト


ずいぶんご無沙汰しとりました。~12月&冬コミ編~

引越し作業が予想以上に難航し、あっという間に12月。
当初11月末締めの予定だった合同誌も伸びに伸び
なんだかんだで完成したのは10日越えて以降でした(;´Д`)





041.jpg  045.jpg
049.jpg  053.jpg


~あらすじ~
クラスメートの不思議ちゃんの速瀬にふられ続けの藤堂は、ある日、速瀬と化学の猪名川とが密会している事を知り二人の関係を速瀬に問い詰める。

しかし速瀬は動じる事無く、藤堂を化学室のロッカーに隠れさせ、二人の密会の様子を目撃させるのだが、そこで繰り広げられていたものは藤堂が想像していた以上の行為だった。

藤堂が目撃した速瀬の特殊な性癖とは・・・・・?


風船クラブ、茜しゅうへい、まよねーず。、天乃一水、七鍵智志といったティーアイネット縁の5人の作家によるオムニバスエロ同人誌「肉ばなれ4号」。


コミックマーケット85
30日サ-46b「灰色工房」 または 31日ア-21b「さか☆むけ」にて販売予定。



ただいま、とらのあな、メロンブックスにて予約販売開始中です。

とらのあなで購入

メロンブックスで購入




合同誌が終わって一段落したところで、続いて灰色工房の個人誌のご紹介。


上記でも告知しておりますが、C83以降落選続きだったコミケに実に1年ぶりに当選いたしました(ノ´∀`*)

30日 サ-46b「灰色工房」にて「艦隊これくしょん 扶桑姉妹本」を頒布いたします。
(在庫次第により、31日ア-21b「さか☆むけ」の方でも委託予定)

製作期間1週間と
いうかなりタイトな時間の中、なんとか間に合いました(;´Д`)

B5_001.jpg
B5_008.jpg  B5_011.jpg
B5_015.jpg  B5_018.jpg




総ページ数32P
レイテ沖海戦をモチーフにした扶桑姉妹本百合本です。
コチラの方、今のところ書店委託予定ありませんので、会場でお求めくださいー(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

