FC2ブログ



単行本発売記念企画第6弾応募要項

エロマンガ生活10周年

皆々様、本当にありがとうございますm(_ _)m
なんだかんだで、10年愛されて続けてこれたのも、日頃から支えてくださっている読者の皆々様のおかげと思っております。

さてさて、そんな読者の皆様への日頃のご愛顧のお礼といたしまして、単行本発売時に企画させていただいているプレゼント企画。

今回は10周年ということもありまして今回は当選者が3名になります!
そんなわけで、以下の2つプレゼントをご用意いたしました!( ・`д・´)


A賞 1本
直筆カラーイラスト入り単行本



B賞 2本
お好きな生原稿1枚(サイン付き)
※「2日で生徒会長を堕とす方法」「わがままalien」「エロマン」の中から1P


前回は「どちらかが当たる」という企画でしたが、今回はどちらも当たります!
ですので、第一希望、第二希望という形でご応募いただき、先に当選された方の希望を優先する形を取らせて頂きます。




応募手順は以下の通りです。

①8/2発売の単行本「兄上がケダモノすぎて迷惑すぎる!」をご購入いただき、キーワードを控えてください。

8/2~8/30までの間に企画受付用メールアドレス(kikaku@amanoissui.com)宛に、件名に「当選告知用のハンドルネーム」、本文に「キーワード」、希望する賞「第一希望、第二希望」を入力して送信してください。

③9/2ブログにて当選者発表

④「灰色工房」から当選者の方に送付先の住所を確認するメールを送信。

⑤送付先の確認がとれ次第、プレゼントを発送いたします




ご実家の方には、内容物の表記等は応相談ですので、お気軽にご参加ください(^^)


さてさて、それでは今回のキーワードですが・・・



単行本カバーをめくった表紙において、キャラがコスプレしてるキャラクターの名前は?」


2キャラ居ておりますが、どちらか一方でも当たっていればOKです。
片方にいたっては、「愛称」であっても問題ないです・・w


くれぐれも、申込期間は8/2~8/30ですのでご注意ください!

コメントの投稿

非公開コメント

作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

