FC2ブログ



エロ漫画家がおうちを買ってみることにした~その3~ 事前審査通過編

今朝、不動産会社さんから、「SBI」でのフラット35の事前審査が通過したとの連絡がありました( ・`ω・´)
さて、第一関門突破というところでしょうか。
いよいよ、本格的に契約へと話が進んでいくことになりそうです。

明日、売主さんとお会いして、契約書作成をすることになったので、早速頭金を卸しに今朝、銀行に行って参りました( ・`ω・´)

(不動産屋さんの仲介手数料の半金50万)+(着手金200万)=250万


初めて、こんな額のゲンナマ持っちゃったよー!(;゚∀゚)=3ドキドキ

とりあえず、今後の流れは以下のような感じになるそうです。




明日
売買契約書作成(着手金受け渡し)


建物の打ち合わせ


6月上旬~中旬
フラット35本審査通過 →NG 契約白紙解約



土地購入決済&登記(つなぎ融資開始)


7月上旬
建物 着工開始!


10月
完成


うまく言ったらこんな感じになるそうな(゚∀゚ )

とりあえず、フラット35通らなかったら、白紙解約なんで、着手金、仲介料を返してもらえるんだそうですが・・・


本審査通ってくれることを祈ります。(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

