FC2ブログ



エロ漫画家がおうちを買ってみることにした~その1~

ダウンロード


借りてたお家が来年の6月に出ていかなきゃならないこともあり、将来のことも考えて、1軒屋を購入することにしました( ・`ω・´)ノ

とりあえず、物件調べて良さげな家を内見することに。

「漫画家は住宅ローン組めない」

っていう噂を聞いたことがあるので、中古物件でもいいや~と探してみたところ
オイラの貯金で買える家はどれも難アリな物件ばかり・・・(;´Д`)

将来は夢のマイホームで綺麗なお嫁さんと、可愛い子共と楽しく暮らしたいんだー!

そんな訳で、ものは試しにローン組めるかどうか当たって砕けろとばかり、不動産屋さんに飛び込んでみたところ
安定した収入とキャリアがそれなりにあるから、大丈夫じゃないか?とのこと



とりあえず、自営業でも審査のハードルが低いって話のフラット35でローン組んで、新築物件を購入できるか検討してもらうことになりました( ・`ω・´)ノ


果たして、エロ漫画家のオイラでもお家が買えるのか?!
買えたらいいなー(*´Д`)ハァハァ

今後の展開に乞うご期待!( ・`ω・´)9m

コメントの投稿

非公開コメント

作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

