FC2ブログ



子宮遊戯3話

現在サイベリアにて連載中の「子宮遊戯」のトビラが完成~(゚∀゚)
いよいよクライマックスに向けて、走り出します( ・`ω・´)ノ

新規キャンバス のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手前の腕がさらにエロさをひきだしてますね。!
さすがです!!
がんばってくだし。天乃せんせい!

No title

あざーっす(ノ´∀`*)
とうとう。子宮プレイに目覚めてしまいましたよw
もっとハードなプレイにチャレンジしてみたいですねー(ノ´∀`*)

No title

こんばんわ、
子宮を握って指を入れる絵がいいですね!
メガネ美少女だったことも自分としてはプラスな要素だし、

手にローションをだっぷり塗ることって次のプレイが想われますね。
もし子宮に入れるのが本当に出来ますか?
そうしたらボトルや缶も既に入れたようですね。

既に拍手でチャレンジさせたかったことを書いたけどw
この娘が出来るかは分からないけど、僕はいつかこの娘がやれると思います。
それでは、がんばってください!

No title

re.BBQさん
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
電子書籍のサイベリアさんでは、商業誌でできないようなハードなプレイをを色々と描かせて頂いておりますw

今後もご期待ください~( ・`ω・´)ノ

No title

返信ありがとうございます。

素晴らしい内容を期待します。
子宮の能力をどこまで引き上げるのか、
本当に出来れば子宮を使った芸で人を驚かすことまでも…
応援したいですね。もちろん彼女にもw
(今頃なら彼女は周りの気体を吸ったり吹いて音を立てたりする練習中かな)

実は既刊の単行本は買ったけど、
電子書籍は修正が気になって迷ってますね。

電子書籍といったら、
印刷本より激しそうな修正で
…性器が見えなくて分からないくらいの激しいのとか
雑誌の修正にモザイクを加えて見難い電子書籍もあったので
もちろん印刷な単行本が出ると買いますが
電子書籍は「買っても後悔はしないか」と迷っています。

やはり修正が単行本と同じだし激しくはないと、
単行本を待つよりも電子書籍を買いますけどw
作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

