FC2ブログ



単行本発売してた(汗

担当から発売日等、全然聞かされてなかったので、気がついたら単行本が発売しておりました。

d_4862692133.jpg

華漫連載作品から途中中断してた時期もあり、失楽天に雑誌が変わったこともあって
なんだかんだで2009年から足掛け3年かかってようやく単行本化された作品集です。


だもんで、絵柄、作風など、かなり入り乱れてる内容となっており
お姉さんやら、義母やら、妹系女子やらいつにも増してバラエティ豊かな作品となっております。




DMMで購入
イクまでイッちゃお?




コメントの投稿

非公開コメント

作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

