FC2ブログ

スポンサーサイト


今、百合姫wildroseがアツい!

先日、タイトルに惹かれて購入した「百合男子」(一迅社)

images (1)


読んでみたら、近年まれに見るスマッシュヒット!!
ここまで「あるある」と思いながら読めた作品は「げんしけん」以来(ノ´∀`*)


自分は、百合もショタもノーマルもOKなので
主人公ほど百合愛にあふれているわけではないのですが
百合における萌ポイントはまさに普段から思っていたソレと同じでした


ちなみに、自分の中では「百合」と「レズ」とを別カテゴリに置いておりまして
「百合」は精神的なものに重点を置いたもの、「レズ」は肉欲に重点を置いたものとして
区別しております。(もちろん、人それぞれ定義が違うとは思いますが)

例えば、AVなんかでよくある女同士がとりあえずHしてるのは「レズ」
Hはするけど、そこに繋がる過程や、Hシーンの中にも精神的な繋がりを軸に展開していく
「少女セクト」みたいなものは「百合」として考えており
個人的には「レズ」より「百合」の方が断然好きだったりします(ノ´∀`*)

そんな百合好きな自分も、主人公同様「百合姉妹」創刊号から道を踏み外した口で
主人公の葛藤が手に取るようにわかるのですが、それよりも、この作品を読んで得た最大の収穫物
それが「百合姫wildrose」の存在。

t02000280_0200028010703861301.jpg



「こんな俺得なアンソロが発売していたのかーーーー!」


もう、嬉しくなって、速攻で買いに行きました(ノ´∀`*)
主人公は「実用性とは縁のない」と表現を濁しておりましたが
はっきり言って・・・

個人的にはとても実用的(*´Д`)

試しに2冊買って、1冊目の途中で2回ヌイて果てちまったぜコンチクショー!(ノ´∀`*)
元来、エロ描写はセックスメインより精神的な繋がりの描写の方が好きだったので
ちょうどそのツボに嵌る感じがめちゃ実用的でした(ノ´∀`*)

これからは百合姫wildroseがアツい!!








コメントの投稿

非公開コメント

作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

