FC2ブログ



単行本発売記念企画 当選者発表~♪

インフルエンザのせいで、発表が大幅に遅れてしまいお申し訳ありません(;´Д`)
インフルエンザ→合併症によるカンジダ症のせいで、1週間近く39℃近い熱が続き、ほとんどベッドから降りられない状況でした・・・・orz

とりあえず、ようやく体調のほうが回復いたしましたので、単行本発売記念企画の結果発表の方を行わせて頂きたいと思います(`・ω・´)ゞ

さてさて、今回利用した抽選方法ですが・・・・
どっかの暇な野郎 さん制作(HP)の
16ヒーローズ


今回のエントリーされた方はメールとツイッター合わせて8人

そうそう、今回、自分の手違いで応募者の方に、エントリーネームを用意してもらうのを忘れておりました(;´Д`)
ですので、名前の一部のみ表記ということで処理させていただきます。

というわけで、改めて今回のエントリーされた方は以下のとおりです。

Aoxxxxxxxxx さん
xxxxxxxxx さん
xxxxxxxxx さん
acxxxxxxxxx さん
xxxxxxxxx さん
xxxxxxxxx さん
なっxxxxxxxxx さん
xxxxxxxxx さん


第一試合
aoxxxxxxxxx さん VS 高xxxxxxxxx さん

単行本企画1
 
xxxxxxxxx さんの勝利!!
単行本企画2


第二試合
xxxxxxxxx さん VS acxxxxxxxxx さん
単行本企画3


acxxxxxxxxx さんの勝利!!

単行本企画4


第三試合
xxxxxxxxx さん VS 初xxxxxxxxx さん

単行本企画5

xxxxxxxxx さんの勝利!!

単行本企画6

第四試合
xxxxxxxxx さん VS 多xxxxxxxxx さん

単行本企画7
xxxxxxxxx さんの勝利!!

単行本企画8

第五試合
xxxxxxxxx さん VS acxxxxxxxxx さん

単行本企画9

xxxxxxxxx さんの勝利!!

単行本企画10

第六試合
xxxxxxxxx さん VS なxxxxxxxxx さん

単行本企画11
xxxxxxxxx さんの勝利!!


単行本企画12


決勝戦
xxxxxxxxx さん VS 手xxxxxxxxx さん

単行本企画13

xxxxxxxxx さんの勝利!!

単行本企画14


以上の戦闘により、高xxxxxxxxx さんが今回の単行本発売記念企画の当選者に確定いたしました!!(゚∀゚)




xxxxxxxxx さんには、告知通り世界で一つだけの灰色工房オリジナルグッズをプレゼントいたします~(*´∀`)

また、今回、惜しくも抽選が外れた方にも、ささやかながら、おまけプレゼントを用意しております。
おまけプレゼントが欲しいという方は、企画用メールアドレスか、ツイッター「おまけプレゼント希望」の旨と「お名前と郵送先」を教えてください。こちらの方は先着順で、なくなり次第、配布終了となりますので、ご了承ください。

ではでは、今回も単行本発売記念企画にご参加くださってありがとうございます(*´∀`)
また、次回の開催をお楽しみに~♪
作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

