FC2ブログ



今、百合姫wildroseがアツい!

先日、タイトルに惹かれて購入した「百合男子」(一迅社)

images (1)


読んでみたら、近年まれに見るスマッシュヒット!!
ここまで「あるある」と思いながら読めた作品は「げんしけん」以来(ノ´∀`*)


自分は、百合もショタもノーマルもOKなので
主人公ほど百合愛にあふれているわけではないのですが
百合における萌ポイントはまさに普段から思っていたソレと同じでした


ちなみに、自分の中では「百合」と「レズ」とを別カテゴリに置いておりまして
「百合」は精神的なものに重点を置いたもの、「レズ」は肉欲に重点を置いたものとして
区別しております。(もちろん、人それぞれ定義が違うとは思いますが)

例えば、AVなんかでよくある女同士がとりあえずHしてるのは「レズ」
Hはするけど、そこに繋がる過程や、Hシーンの中にも精神的な繋がりを軸に展開していく
「少女セクト」みたいなものは「百合」として考えており
個人的には「レズ」より「百合」の方が断然好きだったりします(ノ´∀`*)

そんな百合好きな自分も、主人公同様「百合姉妹」創刊号から道を踏み外した口で
主人公の葛藤が手に取るようにわかるのですが、それよりも、この作品を読んで得た最大の収穫物
それが「百合姫wildrose」の存在。

t02000280_0200028010703861301.jpg



「こんな俺得なアンソロが発売していたのかーーーー!」


もう、嬉しくなって、速攻で買いに行きました(ノ´∀`*)
主人公は「実用性とは縁のない」と表現を濁しておりましたが
はっきり言って・・・

個人的にはとても実用的(*´Д`)

試しに2冊買って、1冊目の途中で2回ヌイて果てちまったぜコンチクショー!(ノ´∀`*)
元来、エロ描写はセックスメインより精神的な繋がりの描写の方が好きだったので
ちょうどそのツボに嵌る感じがめちゃ実用的でした(ノ´∀`*)

これからは百合姫wildroseがアツい!!








10月発売のバズーカ

10月発売のバズーカにフルカラー4P描きます。
バズーカ0001 のコピー

夏なんで浴衣・・・と思ったら発売月秋だったんで
思いっきり季節感無い作品になってしまいました(;´Д`)



見かけたらよろしくおねがいします~

里帰り終了ー

里帰り終了して、本日より仕事場に入りましたー。
ここ数カ月ずっと忙しかったので、ホントゆっくり休めました(ノ´∀`*)

さて、次は冬コミに向けてまた頑張らねば。

とりあえず、コミ1、夏コミと、試しに流行を狙ってアニパロ描いてみましたが
結局ダメでしたね(;´Д`)

ホント、いい勉強になりました。

やっぱ、同人は好きな作品やらんとダメですな。

そんなわけで、冬、受かってればまた皆さんとお会いしたいと思いますー(ノ´∀`*)

今月の工口解放区

IMG_2012081544159.jpg
帰省中につき、今月の工口解放区は来週の22日に放送予定です。

コミケまであと3日!

いよいよ、コミケまであと3日!
改めて灰色工房での配布物の紹介をしたいと思います


<新刊>

「うしろの正面だぁれ」(黄昏乙女×アムネジア本)
01_20120717093858.jpg

フルカラー16P 500円


「週刊 肉ばなれ」(懐かしのアニパロよろず)

040030058502-1p.jpg

64P 800円

<既刊>
「贋作」(偽物語本)
偽者表紙2

28P 500円


あと、「壊胎新書」を持ってきて頂いた方orキーワードに答えてくれた方に(詳細は7/29の日記参照)先着でオリジナルペーパー配布予定(ペーパーはなくなり次第終了します)


3日目ア-49b「灰色工房」におりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

合同誌「肉ばなれ」予約販売開始

040030058502-1p.jpg
とらのあなで合同誌「肉ばなれ」の予約販売開始されました。


風船クラブ先生
茜しゅうへい先生
まよねーず先生
そして、オイラの4人で作った合同サークル「さか☆むけ」
初の合同誌「肉ばなれ」

懐かしのアニメ特集ということで
ヤマト、ガンダム、ガンバの冒険などなど・・・

コミケ82、コミトレ20で販売予定ですが、イベント参加できないという方は是非是非こちらでお求め下さい(ノ´∀`*)

ご購入はこちら

アキバブログ載りました(*´ω`*)

新刊「壊胎新書」をアキバブログに取り上げていただきました(*´ω`*)

アキバでは1日発売だったようですね(ノ´∀`*)
全国的には5日発売の予定なので、良かったら買ってみてくださいw



200011185381-1.jpg

とにかく、フィストや異物挿入に特化した内容を中心にしております。(あと、ヌルいラブコメモノも入ってますが・・・)


今回の単行本はWEB雑誌マガジンサイベリアで2年間執筆していた分を収録した形になっております。

マガジンサイベリアでは「書店売りの雑誌とは一線を画する作品を」という事で
かなり自由度の高い内容を描かせてもらっています。

今後もマガジンサイベリアさんの方では、ハードな作品(主に拡張・フィスト・異物挿入)を描かせて貰う予定ですので、良かったらこの機会にチェックしてみてください(*´ω`*)
(単話販売もされております)


マガジンサイベリア VOL41
マガジンサイベリアvol41
無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」Vol.041!
カバーイラストを彩るのは話題の美少女ゲームメーカー・シャーベットソフトのきさらぎみゃう!続々とクライマックス突入する中、巻頭は予断許さぬ帝王クリムゾンの「ヴァージントレイン2」、
鬼才・たいらはじめ「淫堕の鬼姫アンネローゼ」、天才・伊駒の「オトナのかくれんぼ」も必見!
さらに鬼窪浩久、風船クラブ、尾山泰永など、レギュラー陣の筆も冴えわたる!
痴漢・寝取り・寝取られ・異物挿入・拘束調教・催眠・青姦などなど、
ありとあらゆる欲望を全方位で網羅する究極の全8編を完全収録!

ワニマガ単行本用イラスト

表紙A
色々と書きたいことはあるものの、とりあえず今は腹の底に置いておく。
一応表4完成。

作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

