FC2ブログ



国民的タレントを救って下さいw

先日、LINEにて急にこんなメッセージが来た。

------------------------------------------------------------------------------------

突然失礼致します。
電話帳登録をしたら友達追加されていたため、メールさせていただきました。
接点が定かではありませんが、ごれもご縁ということで、お話を聞いて頂ければとおもいます。

私は芸能事務所にてマネージメント業務を行なっております。

いま、担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。
ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

実は気晴らしになるかとLINEを本人に見せていた所、貴方を見つけ本人が話してみたいとのことなんです。
なぜかあなたのことが気になっているようなのです。


本来はNGなのですが、元気になってくれるならばと、私からもお願いいたします。
本人を助けるため、メールだけで結構ですので連絡をしてみていただけませんか?

本人に連絡を取るために

pro-tv@ezweb.ne.jp

にメールをお願いいたします。そこで直接話してみて下さい。

このLINEは個人アカウントの為、一度退会いたしますのでお返事は出来ませんがご了承下さいませ。
お待ち申し上げております。


------------------------------------------------------------------------------------



との事なので、みなさん、お友達がいっぱい出来るように色んな所でpro-tv@ezweb.ne.jpを登録してあげてください(ノ´∀`*)
俺って優しー。

見本誌届きました!(゚∀゚)

海王社さんから発売する単行本「壊胎新書」の見本誌が届きましたw

今回初のオールデジタル作画の作品集なので、ある意味天乃一水のデジタル作画の歴史みたいなのが見えるかもしれません・・・( ・ω・;)

IMAG0081.jpg

さてさて、今回の見所ですが、個人的にはハードな「異物挿入・拡張プレイ」ですかね。

この手のネタは、普段はなかなか描けなかったのですが、海王社の担当さんから
「エロいと思うものを自由に描いて下さい!」とのお言葉を受けたので、思い切り描かせていただきましたw

ちなみに、コイツは余談ですが、以前どこかの批評で「子宮口ファックが多い」というツッコミを頂いたことがあったんですがアレは、日頃の「異物挿入&拡張プレイ」が出来ないストレスの影響だったりします。


天乃一水のハード路線が好きな方には、面白い内容の本になってると思いますので、良かったら買ってみて下さい(ノ´∀`*)

そして、とらのあなで購入された方には、特製4Pフルカラー小冊子が付きますw

フルカラー小冊子の方は、現在企画進行中の海王社さんでの拡張&異物挿入をテーマにした新連載のPR作品となっておりますのでそういうのお好きの方は是非是非w

「壊胎新書」発売までもうすぐ!

もうじき新単行本「壊胎新書」の発売ということで、恒例の単行本発売記念企画を今回もやろうと思っております( ・`ω・´)

とりあえず、今回のプレゼント企画は、コミケ直前の発売という事もあり、スペースに単行本持ってきてくれた方orキーワードクイズに答えられた方に、手製のペーパーを配布しようと思っております。(※なくなり次第、配布終了とさせて頂きます


キーワードクイズは「カバー下でヒロインが挿入したいと思った異物は何か?」です。


ちなみに、コミケでのサークルスペースですが、3日目ア-49b「灰色工房」にいております。
一応、ペーパー希望の方は、「ペーパー希望です。」と一声かけてからお答えくださいw
コミケで余ったら9/2のコミトレ20 ス-25b「さか☆むけ」でも配布します。

それでは、新刊「壊胎新書」よろしくおねがいしますm(_ _)m


「うしろの正面だぁれ」予約販売開始しました

とらのあなさんで夏コミ新刊「うしろの正面だぁれ」が予約販売開始しました
名称未設定 1

コミケに来られない方は、こちらにて是非是非~(ノ´∀`*)

夏コミ新刊情報その2 「肉ばなれ」

hp01.jpg

風船クラブ、茜しゅうへい、まよねーず、天乃一水による合同誌「肉ばなれ」を、C82にて委託販売いたしますー(゚∀゚)
頒布先はア-49b「灰色工房」、D-06b「りんご学園」の予定。コミトレでも頒布予定ですので、関西の方でコミケイケナイって方はそちらの方でお求め下さい(ノ´∀`*)

ちなみに、オイラは「ガ●バの冒険」で参戦予定~♪

ガンバ0002

夏コミ新刊情報その1 「うしろの正面だぁれ」

01_20120717093858.jpg

04 のコピー
06 のコピー のコピー


今年の夏コミの新刊は、黄昏乙女×アムネジアの夕子さん本。

内容は「なかなか関係が進展しない貞一と夕子を、影夕子が強引に・・・。」

A4 16Pフルカラー 500円の予定
とらのあなさんで委託予定です。

7月18日はトークライブの日!

さて、今週も第3週が始まりました!(゚∀゚)

第3週というと、毎月第3水曜日に「K+ sora」というメイドバーでやっているトークライブ「天乃一水の第三工口解放区」の週だったりします(ノ´∀`*)

このK+soraさん、他にも3週目には色々とイベントあるらしいので、普段、トークライブでお話してる「おにゃのこ」さんを見たい方は見てみてくださいw


ちなみに、「第三工口解放区」は18日 20:00~となっております

そんなわけで、今日、明日はトークライブ告知強化として、FC2ライブ作業配信ちょくちょくやると思いますので、こちらの方もよろしくお願いしますーm(_ _)m

8月24日発売 真激10月号

前回は編集さんの好みの女の子で描いたので、今回はオイラの好きなタイプの子で描かせてもらうことになりました(ノ´∀`*)


オイラの好きな女の子、それは「ポニテ少女!

しかも、前髪パッツン黒髪のポニテなら尚よし(*´Д`)ハァハァ



山本0001
山本0015


8月24日発売の真激10月号に掲載予定ですので、良かったら見てみて下さいー(ノ´∀`*)
評判良かったら続編ある・・・かも?

さか☆むけ合同誌「肉ばなれ」

現在進行中の風船先生、茜先生、まよねーず先生との合同サークル「さか☆むけ」の同人誌「肉ばなれ」



ガンバ0002

商業では出来ないことを・・・ということで、自分は「男の娘」でチャレンジしてみました( ・`ω・´)
しかも、懐かしの某アニメを擬人化しとります。

夏コミ&こみトレで頒布予定ですので、気になった方はチェックしてくださいw

とらのあな用小冊子終了ー

というわけで、8/5発売「壊胎新書」のとらのあな用特典小冊子書き終えました(;´Д`)


01-c.jpg


小冊子の内容は、今度サイベリアにて連載予定の「子宮遊戯」のプロモーションとなっております。


クラスでは地味で目立たない、どこにでも居そうな普通の少女、由紀子
しかし、そんな彼女には友達に明かせない秘密の趣味があった。
・・・それは「子宮遊戯


今冬に連載開始予定ですので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

ワニマガ単行本作業開始ー

海王社さんに続いて、ワニマガジン社さんの単行本作業を開始しましたー。
とりあえず、表紙のラフを下書き段階までブラッシュアップしてくれと言われたのですが、デジタルでは、オイラ、「下書き」という概念が無く、ラフ→線画という感じになってしまうので、表紙候補4枚分の線画をやる羽目に(;´Д`)

とりあえず、この4つを初稿という事で、色々といじっていくと思います。


表紙A
表紙B
表紙C のコピー
表紙D


とにかく、今日は線画書きまくったんで、手首痛い・・・・(;´Д`)

C82新刊情報

C82新刊についてですが


黄昏乙女×アムネジア本 フルカラー 16P


だけの予定でしたが、急きょ、合同サークル「さか☆むけ」の合同誌も委託頒布することになりました。

s1_20120704094224.jpg
(「さか☆むけ」のシンボル)



合同誌のメンバーは以下のとおりです。


風船クラブ先生

茜しゅうへい先生

・まよねーず先生

・天乃一水(オレ)




一応、アニパロベースのよろず本になる予定で、総ページ数64Pにおよぶ超大作になりそうですw
もともと、こみトレ6合わせだったんですが、どうせならと、夏コミで先行頒布することになりました。


実験的な合同誌で、デジタル配信を見越しているモノなので、少部数印刷しかしないとおもいますので
どうしても本で入手したいと思う方はお早めに。

「壊胎新書」描きおろし完了~

よううやく、壊胎新書の修正&描きおろし作業が完了しました!(゚∀゚)

名称未設定 1

海王社さんから8月5日発売ですのでよろしくお願いします。m(_ _)m
ちなみに、各専門書店では特典付くらしいので、要チェック!(゚∀゚)9m

作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

