FC2ブログ



ずいぶんご無沙汰しとりました。~11月編~

11月中旬、いよいよ家が完成。


いや、実に長かったです(;´Д`)
4月にお家購入の話が持ち上がり、6月に話が具体的になり始め、フラット35の申請がおりるまで1ヶ月。半ば諦めかけてたところにようやく朗報が入り、なんだかんだで細かい部分を決めながら着工が8月半ば。

ただ、着工してからはホント早かったです。2ヶ月ちょっとで家って出来るんですねー!(゚∀゚ )


IMAG0829.jpg



そんなこんなで11月は下旬から引越し作業&クリスマス発売の真激の進行&合同誌用の原稿の3つが重なり、めちゃくちゃ大変でした(;´Д`)

とりあえず、真激の方はクリスマスネタということもあり、サンタ娘で描きました(゚∀゚)

真激_001 真激_006
真激_004 真激_012

~あらすじ~
ひょんな事から、壁に挟まってしまったサンタガール。日頃から恨みを買ってるお供のトナカイと、なんだか無くなった奥さんに間違われた家の親父に、後ろから前から好き放題やられてしまう・・・

コミカルな雰囲気とは正反対に、強制イマラチオや、喉仏が飛び出るくらいの仰向けディープスロートなど
ハードエロな内容となっております。




コチラの方は12月24日発売の真激に掲載されますのでお楽しみに(^^)

恒例の単行本発売記念企画第6弾!

またまた、やります!( ・`д・´)

灰色工房オフィシャルHP限定の単行本発売特別プレゼント企画~♪


8月2日に公開される記事をチェックしてメールにてご応募いただければ、かなりの高確率で何か当たります!( ・`д・´)


ちなみに、過去のプレゼント企画の出品物


直筆カラーエロイラスト付き単行本、リクエロカラーイラスト入り色紙、サイン入り生原稿1枚・・・などなど

そういや、初期の頃は、応募者少なかった事もあり、当選漏れの応募者全員にサイン入り単行本送りつけた事もありましたなw(ノ´∀`*)


そんなわけで、応募しても損はありません!つか、ハズレてもひょっとしたら何か良い事あるかもしれないので是非是非ご参加ください~(゚∀゚ )ノ

8月2日0時より公開予定のブログをチェック!( ・`д・´)9m

単行本発売~♪

今月もドタバタしてる間に、あっという間にもう8月ですね(;´Д`)
最近、お家の書き込みしかしとりませんが、そろそろ単行本が発売するとのことなので、ちょっくらCM~(=゚ω゚)ノ


8月2日クロエ出版さんから単行本発売いたしますー

「兄上がケダモノすぎて迷惑すぎる」

akm_a.jpg


今回の内容はライトな内容になっとります。

オタクな妹がお兄ちゃんとひたすらラブラブHする話とか
エロゲーからヒロインが飛び出してきちゃう話とか
エロマンガ編集者と女子校生のイチャラブHとか・・・

01_20130608063015.jpg

DTVSSJ3_002.jpg



ただ、エロ描写に関してはいつもどおりガッツリHですからご安心を(ノ´∀`*)

v2_015

そして、更に、カラーによる描きおろし4Pもありますので、結構気合入った内容になっとります!( ・`д・´)

1P.jpg



今回、半分以上がデジタル作画作品となっており、そういう意味で言うと天乃一水の新境地への第一歩といった作品集といったところでしょうか。
内容も、いつものお姉さま系というよりは、中高生がヒロインの作品中心なので・・・。

書店で見かけましたら、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m




さてさて、話は変わって・・・現在、同月発売の真激用の作品も進行中・・・(;´Д`)
いや、もう・・・かなり無茶なスケジュール進行ですわ・・・(;´Д`)

7月20日くらいまで、単行本の原稿修正とか描きおろしとかやってたのに、そこから16Pを1本とか・・・。

真激_002_003

ネーム4日かかっちゃったので、10日ほどで下書き~ペン入れ~仕上げをやらねばならないのでかなり死ねるスケジュールになっちまいました(;´Д`)

まあでも、なんとか間に合いそうなので、コチラの方もよろしくお願いします~(゚∀゚)ノ

8月に単行本発売予定

まだタイトルは未定ですが、8月にクロエ出版から単行本発売予定です(゚∀゚)ノ

タイトル決めにかなり難航中~・・・。




今回の収録作品は、結構ワガママを言わせてもらって、ファンタジー要素の強い作品になっておりますが
その分、オイラ好みの作品が増えてるので、ツン&甘&姫が好きな方にはオススメです(*´∀`)


01_20130608063015.jpg


子宮遊戯3話

現在サイベリアにて連載中の「子宮遊戯」のトビラが完成~(゚∀゚)
いよいよクライマックスに向けて、走り出します( ・`ω・´)ノ

新規キャンバス のコピー
作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

