FC2ブログ



コミケまであと3日!

いよいよ、コミケまであと3日!
改めて灰色工房での配布物の紹介をしたいと思います


<新刊>

「うしろの正面だぁれ」(黄昏乙女×アムネジア本)
01_20120717093858.jpg

フルカラー16P 500円


「週刊 肉ばなれ」(懐かしのアニパロよろず)

040030058502-1p.jpg

64P 800円

<既刊>
「贋作」(偽物語本)
偽者表紙2

28P 500円


あと、「壊胎新書」を持ってきて頂いた方orキーワードに答えてくれた方に(詳細は7/29の日記参照)先着でオリジナルペーパー配布予定(ペーパーはなくなり次第終了します)


3日目ア-49b「灰色工房」におりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さか☆むけ合同誌「肉ばなれ」

現在進行中の風船先生、茜先生、まよねーず先生との合同サークル「さか☆むけ」の同人誌「肉ばなれ」



ガンバ0002

商業では出来ないことを・・・ということで、自分は「男の娘」でチャレンジしてみました( ・`ω・´)
しかも、懐かしの某アニメを擬人化しとります。

夏コミ&こみトレで頒布予定ですので、気になった方はチェックしてくださいw

C82新刊情報

C82新刊についてですが


黄昏乙女×アムネジア本 フルカラー 16P


だけの予定でしたが、急きょ、合同サークル「さか☆むけ」の合同誌も委託頒布することになりました。

s1_20120704094224.jpg
(「さか☆むけ」のシンボル)



合同誌のメンバーは以下のとおりです。


風船クラブ先生

茜しゅうへい先生

・まよねーず先生

・天乃一水(オレ)




一応、アニパロベースのよろず本になる予定で、総ページ数64Pにおよぶ超大作になりそうですw
もともと、こみトレ6合わせだったんですが、どうせならと、夏コミで先行頒布することになりました。


実験的な合同誌で、デジタル配信を見越しているモノなので、少部数印刷しかしないとおもいますので
どうしても本で入手したいと思う方はお早めに。

こみっくトレジャー20

s1.jpg
こみっくトレジャー20にて、風船クラブ先生、茜しゅうへい先生、まよねーず先生と「さか☆むけ」というサークル名で合同本出します。

内容は、アニパロ本になる予定。
詳細が決まり次第、改めて告知しますー(゚∀゚)
作業配信動画
作業配信
プロフィール

天乃一水

Author:天乃一水
京都在住のエロ漫画描き
毎日チンコ弄りながらエロい漫画をシコシコ執筆中

基本的にリンクフリーです
バナーは以下をご使用ください。

天乃一水の第三工口解放区

Broadcast live streaming video on Ustream 毎月 第三木曜日20:00~21:00
twitter
pixiv
変愛彼女 発売中
デレ化攻略マニュアル
発売中の作品
液タブならWACOM
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム
仕事の依頼等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

